2006-04

サロンコンサート

サロンコンサート

設計をしたお宅でサロンコンサートが開かれました。

アーティストは「アリエル・アッセルボーン」さん。

アルゼンチン出身の彼のやわらかなギターと澄んだ歌声は不思議な「癒し」があります。

短い時間でしたが、日々の忙しさを忘れることができました。

拡張器を使わず生の音色を30人ほどの親しい人たちと一緒に楽しんだ夜。

こんな贅沢はありません。

設計した家をこんな風に使用してくれた建て主さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

「人が集まる家っていいね」

そういわれたとき、この仕事もまんざらでもないなと思いました。

カテゴリー: 日記 | 投稿日:2006年4月28日 | 投稿者:isakano

コンペ

久しぶりのコンペが終わった。

あとは結果発表を待つだけ。

良い提案だと思うがどうだろう。

最近忙しくてブログが書けない。

もっと頑張ります。

カテゴリー: 日記 | 投稿日:2006年4月25日 | 投稿者:isakano

桜

100回は桜を見ることはできないと思う。

桜を見る回数=寿命

そう考えると毎年が貴重な体験ですね。

カテゴリー: 日記 | 投稿日:2006年4月9日 | 投稿者:isakano